ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.05.14 Sunday



2007.11.23 Friday

たたずまい

街路
JUGEMテーマ:写真

本格的な冬になった。県南部では大雪になり、盛岡は既に真冬日を記録した。そんななか加熱しているデパートのエビス講、師走のまじかな街路には冷たい風が吹いている。
2007.11.18 Sunday

とうとう雪になった

雪になった
JUGEMテーマ:写真
日中の雨が気象予報どおり、夕方には雪に変って降り続いている。いよいよ雪道に備えて、車のタイヤーを冬用に交換する人が多かったようだ。

2007.11.12 Monday

オリオン

ウリハダカエデ
JUGEMテーマ:写真

「雨に歩けば」♪・・・・・星が赤い光を放つときは、燃え尽きたときっだったっけ??
 



2007.11.11 Sunday

記憶の狭間

記憶の狭間
JUGEMテーマ:写真

これだけが残った。それだけで十分、満足している。

2007.11.07 Wednesday

モビール

枯れ葉舞う
JUGEMテーマ:写真

枯れ葉舞う♪・・・・五輪真弓の「恋人よ」が聴こえて来たような気がした。


2007.11.05 Monday

間道

間道
目立たない道に入ってみた。個人の住宅に一直線に見えたが、秘かな黄葉のスポットらしい。
2007.11.02 Friday

生命

ベニシダレ2
ベニシダレ(カエデ科)イロハモミジの変種とされている。広い公園の一角に、燃えるように色づいている。
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR